ワキ脱毛をしっかり終えてムダ毛の処理をしないようにするには、どれくらいの期間がかかるのかという質問についての回答です。

ワキ脱毛は、最低6回以上の施術をしなければ脱毛効果は得られません。ゆえに、1ヶ月に1回の施術を受けるペースで脱毛サロンに通った場合は、だいたい半年でワキ脱毛が完了するわけです。

ただし、毛周期という古い毛が抜けて新しい毛が生えてくるまでのサイクルがあり、この期間は人によって違います。だいたい1ヶ月~3カ月なのですが、脱毛の施術と施術の間にはこの毛周期の期間である1ヶ月~3カ月をあけないと、次の施術に入れません。

よって、ワキ脱毛を完了するには人によってかなりの違いが出てくると言う事です。

毛周期を1ヶ月で計算すれば最低6カ月となりますし、3ヶ月で計算すれば18ヶ月となってしまうため、だいぶ違ってきますよね。

後は、脱毛サロンなどのお試しなどを受けてみて、自分の毛周期がどれくらいなのかなどを聞いてみるのもいいかもしれません。

 一番お得なワキ脱毛はこちら!


目的別に人気のワキ脱毛サロンを選ぶ

脱毛効果の高さで選ぶ

やっぱり気になるのは脱毛効果!脱毛効果の高いサロンを分かりやすくランキングにまとめました。

満足度の高さで選ぶ

価格や脱毛効果、接客態度等を総合して満足度の高い脱毛サロンをランキングにまとめました。

地域別に選ぶ

自分の住んでいる地域や勤め先の近くにあるの?地域別に各サロンの店舗を探したい方はこちら。

店舗数・立地条件で選ぶ

実際に通えるのかどうか、店舗数や立地条件から脱毛サロンをランキングにまとめました。