お金がもったいないと思って、脱毛を自己処理で済ます人も多いようですが、実は自己処理には大きなリスクが伴います。

そもそも、自己処理をする場合にはカミソリや毛抜きなどを使う人がほとんどです。

しかし、これらの道具を使うと大きな危険が伴います。


1.肌荒れ
2.埋没毛
3.色素沈着・黒ずみ

一般的には、上のような症状を引き起こすことが多いですが、その他にも肌が化膿したり、炎症を起こしたりしてしまいます。

お金をけちったばっかりに、こういった症状になってしまったら、治療するのに余計なお金がかかってしまい、結果的にお金を払って脱毛するよりも、費用がかかってしまったという話もちらほら聞きます。

安易な自己処理をするのではなく、脱毛の専門家である脱毛サロンでしっかりした施術をし、肌ケアをしてもらうことをお勧めします。



目的別に人気のワキ脱毛サロンを選ぶ

脱毛効果の高さで選ぶ

やっぱり気になるのは脱毛効果!脱毛効果の高いサロンを分かりやすくランキングにまとめました。

満足度の高さで選ぶ

価格や脱毛効果、接客態度等を総合して満足度の高い脱毛サロンをランキングにまとめました。

地域別に選ぶ

自分の住んでいる地域や勤め先の近くにあるの?地域別に各サロンの店舗を探したい方はこちら。

店舗数・立地条件で選ぶ

実際に通えるのかどうか、店舗数や立地条件から脱毛サロンをランキングにまとめました。