ワキ脱毛を金額だけで見ると、一番安いサロンは

アールズサロン銀座
700円で4回(初回利用限定)になります。

でも、価格だけで決めてもいいんでしょうか?

というのも、脱毛は箇所にかかわらず最低6回は脱毛しないと効果がないのが実情です。
だから、最安値のアールズサロン銀座で4回だけ脱毛してもワキ脱毛は完了しないということ!
そう考えると、最低6回はワキ脱毛してくれるサロンでなければ安心して利用できません。 また、一人ひとり毛の質や毛深さなどが違っていますので、状況によっては6回では完全に脱毛が完了しない人も結構いるのです。

しっかり脱毛するためには回数や期間を無制限でワキ脱毛してくれるサロンがベスト!
ということになります。 回数・期間が無制限であれば、たとえ6回脱毛してもらってまだ毛が生えてきたとしても、脱毛がしっかりと完了して自己処理が必要なくなるまで、追加料金なしで安心して何度でも脱毛してもらうことができます。

ワキ脱毛は、回数・期間が無制限の脱毛サロンを選びましょう!

ワキ脱毛で一番多いコースは6回。でも、6回で脱毛完了しなかったら高い追加料金が発生してしまいます!高い追加料金を払いたくないなら、最初から回数・期間が無制限の脱毛サロンを選ぶのが正解です。



目的別に人気のワキ脱毛サロンを選ぶ

脱毛効果の高さで選ぶ

やっぱり気になるのは脱毛効果!脱毛効果の高いサロンを分かりやすくランキングにまとめました。

満足度の高さで選ぶ

価格や脱毛効果、接客態度等を総合して満足度の高い脱毛サロンをランキングにまとめました。

地域別に選ぶ

自分の住んでいる地域や勤め先の近くにあるの?地域別に各サロンの店舗を探したい方はこちら。

店舗数・立地条件で選ぶ

実際に通えるのかどうか、店舗数や立地条件から脱毛サロンをランキングにまとめました。