ワキ脱毛を完了させるには、何回くらい脱毛サロンに通えばいいのか?といった質問ですが、まずは結論から言ってしまうと、

答えは、
最低6回は通わなければいけないということです。

個人個人状況は違いますが、普通の人であれば脱毛サロンに6回通うことで目立ったワキ毛はほぼ脱毛できた状態になりますが、産毛などの細かい毛は残った状態であったり、その後の自己処理の頻度は少なくなるもののまだ自己処理が必要な状態であることが多いです。

産毛のような細かい毛までしっかり脱毛したかったり、自己処理を完全になくしたいとなると、12回程度脱毛する必要が出てきます。

一般的にワキ脱毛では、どのサロンでも基本コースを最低ラインの6回に設定しています。なので、自己処理が必要なくなる程度に本当にしっかり脱毛したいと思うと6回では全然足らなくなってしまいますが、回数無制限のプランがあるサロンであればその点は安心です。

ワキ脱毛は、
期間・回数が無制限のプランがあるサロンで脱毛するのがベストでしょう。

 回数・期間無制限のお得なワキ脱毛はこちら!


目的別に人気のワキ脱毛サロンを選ぶ

脱毛効果の高さで選ぶ

やっぱり気になるのは脱毛効果!脱毛効果の高いサロンを分かりやすくランキングにまとめました。

満足度の高さで選ぶ

価格や脱毛効果、接客態度等を総合して満足度の高い脱毛サロンをランキングにまとめました。

地域別に選ぶ

自分の住んでいる地域や勤め先の近くにあるの?地域別に各サロンの店舗を探したい方はこちら。

店舗数・立地条件で選ぶ

実際に通えるのかどうか、店舗数や立地条件から脱毛サロンをランキングにまとめました。