ワキ脱毛の金額・費用というと意外と高いのではないかと思っている人が多いです。
でも、実際に金額を見てみると非常にお手頃な価格でできるんです!

当サイトでは20の大手脱毛サロンを扱っていますが、ワキ脱毛の平均価格が約8,700円。

しかし、大手のミュゼプラチナムや銀座カラー、アドラーブルやTBCなどを利用するのであれば、
2,000円~4,000円以内でしっかりワキ脱毛できてしまうんです!

昔は、脱毛というとワキ脱毛だけでも数万円かかるのが普通でしたが、今では脱毛効果も高く値段も非常にお手頃になってきたので、だれでも気軽に脱毛することができます。

ただ、1点注意したいのは脱毛回数が何回なのかということ!
値段だけ見ると安いと思いがちですが、その分脱毛回数が少ないところもあるため、
脱毛回数はしっかり確認するようにしましょう。

ワキ脱毛は、一般的に2,000円~4,000円で脱毛できる!

ワキ脱毛は今では非常に安くなり、大手脱毛サロンでは、2,000円~4,000円が一般的です。 ただ、脱毛サロンごとに脱毛回数に差があるので、金額以外にも脱毛回数をしっかり確認しましょう!



目的別に人気のワキ脱毛サロンを選ぶ

脱毛効果の高さで選ぶ

やっぱり気になるのは脱毛効果!脱毛効果の高いサロンを分かりやすくランキングにまとめました。

満足度の高さで選ぶ

価格や脱毛効果、接客態度等を総合して満足度の高い脱毛サロンをランキングにまとめました。

地域別に選ぶ

自分の住んでいる地域や勤め先の近くにあるの?地域別に各サロンの店舗を探したい方はこちら。

店舗数・立地条件で選ぶ

実際に通えるのかどうか、店舗数や立地条件から脱毛サロンをランキングにまとめました。