ワキ脱毛はどの脱毛エステサロンでも、比較的安い金額で脱毛をしてくれます。というのも、一般的に、ワキ脱毛はキャンペーンやお試し脱毛として提供している所がとても多いからです。

つまり、背中や足、全身脱毛をしたいけれども、その脱毛サロンはどれ位の効果があるのか、また、接客態度はどうなのか、しっかり予約が取れるのかなどを判断するために、安価で試せる両ワキ脱毛を利用する人が非常に多いのです。

しかし、脱毛初心者の人は、純粋に両ワキ脱毛だけしたいという人が多く、そういった人は目的自体が両ワキ脱毛なので、いかに安く両ワキ脱毛ができるのかを判断基準としているのです。

実際に両ワキ脱毛の価格を比較してみると以下の通りになります。
(2,000円以下の両ワキ脱毛に絞ってピックアップしました。)

・ミュゼプラチナム 回数無制限 1,800円
・銀座カラー 3回 2,000円
・エピレ、TBC 6回 1,200円
・リンリン 4回 1,980円
・ジェイエステティック 12回 750円
・エルセーヌ 1回 1,050円
・TOKYO BDC 15回 1,600円

といった所が、両ワキ脱毛を2,000円以下でできるサロンになります。

やはり一番お得感があるのが、ミュゼプラチナムでしょう。

なんといっても、2,000円以下にもかかわらず、回数無制限で脱毛できるので、毛深い人や他の脱毛サロンで効果がなかった人でも、安心して通うことができます。

ワキ脱毛を2,000円以下でするならミュゼがおすすめ!

勧誘もなく、回数無制限!しかも、脱毛時の痛みもほとんど感じないので、脱毛時の痛みが気になる人にも人気です。また、効果に満足いかない時は全額返金してくれるのも安心できるポイントですね。



目的別に人気のワキ脱毛サロンを選ぶ

脱毛効果の高さで選ぶ

やっぱり気になるのは脱毛効果!脱毛効果の高いサロンを分かりやすくランキングにまとめました。

満足度の高さで選ぶ

価格や脱毛効果、接客態度等を総合して満足度の高い脱毛サロンをランキングにまとめました。

地域別に選ぶ

自分の住んでいる地域や勤め先の近くにあるの?地域別に各サロンの店舗を探したい方はこちら。

店舗数・立地条件で選ぶ

実際に通えるのかどうか、店舗数や立地条件から脱毛サロンをランキングにまとめました。